シュウメイギクリカステ

シュウメイギクリカステの日記です。

ケイオンジ

こんにちは。 ケイオンジをご存知ですか?ないそれができてようやく21世紀に生きる私たちへの適用が出てくるその一番目二番目のプロセスを経ないです。 ぐにその言葉を自分なりに適用してしまうから誤解三羽烏て縄跳び始めるわけです。 今日はできるだけカラスが飛ばないように正しい解釈を目指して進んでいきたいと思います。 文脈の確認です。 今私たちはイエスキリストの公生涯大宅障害の最後の一週間に来ています。 今日の出来事は火曜日に起こっています。 大きなモチーフは何かと言うとイエスキリストは今エルサレムに来られています。 が過ぎ越しの祭りの季節です。 過ぎ越しの祭ってのは何を記念する祭りです。 があります。 しゅつエジプトエジプトを出たことを祈念する祭りです。 なぜユダヤ人たちイスラエル人たちは神の裁きを受けないでエジプトを出ることができたんですかそれは過ぎ越しの子羊