シュウメイギクリカステ

シュウメイギクリカステの日記です。

自動で消えるって

自動で消えるって誰もできる自動で私が夜目覚める前から勝手については温かいうちに私が朝起きることができるようになりました。そして風も入れることができるようになりました。もう本当にこのリモコンで本当につながることができたのでできるんですね。今皆さん先生最後の最後に話ししてるかなーって思うかもしれません。けど私このリモコン触りながらこれと同じだなーって思ったんです。本体のすごくいろんな機能がついている本当にあったかもできる寒くもできるでも使えるそのすごくエアコンが壁にくっついていてもリモコンがダメだと何もできなかったんですよ。私たちも同じなんですね。信じるって言うことがないと神様は全知全能です。素晴らしい神様です。私たちを愛す導こうとしているそういった神様です。その素晴らしいその神様がおられるのに私たちが信じます。って言って繋がらないと何にもなら私のエアコンがどんなに万能でもリモコンがうんともすんとも言われしていてですね。